人気ブログランキング | 話題のタグを見る

De Young 美術館 2

で、肝心の宝飾はどうだったかというと、

コレは豪華で重たくて、あんなのを首や耳に着けたら、体や顔の構造が変わるのではないかとちょっと心配なくらいに宝石の入ったものでした。

De Young 美術館 2_a0247342_34455.jpg


そんなのを誰が着けるんだって言うと、やはりアメリカを代表するエリザベス・テーラーとか・・・あとはあまり覚えていない・・・いわゆる大女優さんたちです。

De Young 美術館 2_a0247342_3444854.jpg


ちょっとくどいくらいに豪華なんです。
そういう女優さんがつけているの写真とともに本物が飾ってあって、見に来ているアメリカのおば様たちは、あれこれ話をしていました・・・想像が付きますが。

その中に、オードリーヘップバーンがいなかったのは、ちょっとうれしかった。

DP1/M にて。

by mgm460 | 2013-12-08 03:46 | Comments(0)