人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ最後の写真

お久しぶりでした。

しばし、パソコンも動かず、やっと投稿します。

実は6年3か月のアメリカ生活を終えて、日本に戻りました。
  戻るなら、夏は暑いので嫌だなと思っているうちに年末になり、そしたら」今度は寒くて寒くてびっくりです。

アメリカ最後の写真は、

アメリカ最後の写真_a0247342_13460480.jpg

ちょっとトリミングをしたいのですが、このパソコンではうまくいかず・・・。

アパートからホテルに異動し、明日は帰国便です。

これからもよろしく。


by mgm460 | 2019-01-07 13:55 | 今日の写真 | Comments(9)

Commented by tsuji at 2019-01-08 08:48 x
長いあいだお疲れさまでした!
寒さと疲れで倒れないようにしてくださいね。
これからも楽しみにしています~♪
Commented by mgm460 at 2019-01-08 12:01
あら、今まで訪れていただいていたのですね。
感激です。
翻訳本を買ったのに、頓挫しています・・・読まなくっちゃ。
Commented by tsuji at 2019-01-09 08:26 x
はぁい、コメントは最初のころに残したきりでしたが、ずっと拝見していましたです。
コメントするのが久しぶりすぎて、どういう名前をこちらで使っていたのか忘れちゃいましたが(^^;)。ウィリアムの母とかそんな感じだったかもしれません。
拙訳書、買ってくださってたんですね。ありがとうございます!
Commented by mgm460 at 2019-01-09 14:59
スーパーマンの妻でしょう!
本は、役者が大変だったろうと評判のアレです。
これからぼちぼち再開しますので、よろしくです。
Commented by tsuji at 2019-01-15 08:59 x
あれ、そんなhnでしたか……(^^;)。
拙訳書……訳者がたいへんだったろうと評判……? なんだろう?(爆)
わかんないけど、お買い上げいただいただけでうれしいです♪ 無理して読まず、気分が向いたときにでも。
これからも写真、楽しみにしていますので、ユルユルとでもいいので続けてくださいませ。
Commented by mgm460 at 2019-01-15 14:15
訳者を役者と間違えてすみません。(でも、すぐにお判りでしたね)
  本の紹介に「本文の大部分が盗み聞きで構成された、予測不可能かつ異様な傑作ミステリ!」と書いてありました。
  今、本は船便で横浜港に向かっています。
楽しみはこれからです。
Commented by tsuji at 2019-01-16 09:31 x
あ、あの本ですか!! うれしい♪ なかなか異様な物語ですが、お気に入りの一冊です~。楽しんでいただけますように。
Commented by mgm460 at 2019-01-16 23:40
> tsujiさん
訳者、お気に入りと言うことで、納得です。
そのうち感想文を出さなくっちゃね。
ではでは。
Commented by mgm460 at 2019-01-30 13:01
> TKB48さん
解答は、①です。  行きは病人が出て北海道くらいから羽田に引き返し、8時間のところ15時間もかかってヘロヘロでした。  帰国は10時間くらいでした、毛布の中に潜っていました。 結局、日本語漬けでしたね、猫シッターもお願いしましたが、日本人でしたし。
行くのは簡単ですが、帰るのは大変で、180日以上必要です。  これは狂犬病の後退テスト後に予備でいるらしいのですが、よくわからんシステムです。  潜伏期間か?
猫も犬も飼い主の都合で海外に出ると、結構気の毒とわかりました。