人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メータの多い風景

メインの道路間をつなぐ裏道は結構面白い・・・

と言うか、裏道の方が面白いかも?



メータの多い風景_a0247342_21273134.jpg

この自転車はギアチェンジ無しの健脚向けですかね?

しかも、踏み切りの。

  譜面台があるのは、廃品か?



by mgm460 | 2022-06-26 22:23 | 今日の写真 | Comments(2)

Commented by Leiki at 2022-06-27 08:22 x
メーターごとに何か書かれているのはお店の名前でしょうか?
さて、自転車ですがリアブレーキがクランク後方にあるのがしゃれていますね。
また、作動させるレバーも通常は変速用に使うようなものを使用しているみたいです。
自転車そのものは大したことなさそうですが、アイデアが面白いです。
Commented by mgm460 at 2022-07-09 14:08
名前に気づかなかった。  ちょっとポップな字体で、メーター確認の方のセンスかな?

自転車のブレーキがあんなレバーだとは気づかなかった。 リアブレーキの位置も。  ちょっとおしゃれですね。